乙女ロード、番外編。

サンシャインシティに寄ってみたら、ライブをやっていました。
そういえば羞恥心がここでデビューライブやっている映像を見たなー、なんて。

聞き覚えのある曲に引き寄せられて、行ってみた。

まだリハーサル中だったのですが、スピッツの「スターゲイザー」や、
オレンジレンジの「花」、モンゴル800の「小さな恋のうた」のカバーなんかを歌っていました。

気になったので調べてみたら、大山百合香さんという人だったみたいです。
曲が良いせいももちろんあるのですが、とても優しい歌声ですごく聞きやすかったです。
これ以外にも男性曲のカバーを出しているみたいなので、他の曲も聴いてみたいと思いました。