天然温泉 天神ゆの華。

福岡ラーメンツアー番外編。
ラーメンの食べ歩きの途中であまりに汗だくになったので、
ユニクロで下着とかを買い、温泉施設に立ち寄りました。

天気が良く、汗だくになってたどりついた。

入湯料は700円と、東京の相場からするとかなり安いです。
それでも露天風呂やジェットバスなど、ひととおりの施設はそろっています。
日曜日だったためそれなりに混んではいましたが、湯船はたくさんあるので、
すいているところをまわりながらのんびりすることができました。
何より、今回はクルマじゃなかったので、上がったあとビールを飲めるのが嬉しい♪

天神駅から近いところにこんな立派な施設があるなんて、ちょっとうらやましいです。
親不孝通りからすぐなので、ちょっと飲んだ帰りに立ち寄るのにもちょうど良さそうです。

天然温泉 天神ゆの華
http://www.tenjin-yunohana.jp/