やりすぎTシャツ隊。

日曜日にアキバの中央通りをあるいていたら、黄色いTシャツの一群に遭遇しました。

明らかに企画モノな雰囲気の一団。

やりすぎのロゴのTシャツ。明らかにネタ。

背中の文字によると、テレビ東京の番組「やりすぎコージー」の、DVDの宣伝みたいです。
何年か前に渋谷の街中にgooのトップ検索ワードがプリントされたTシャツを着た人が
歩き回るというプロモーションがありましたが、そんな感じでしょうか?
番組のメインターゲットが独身男子ということなので、秋葉原が最適だった、ということでしょう。
渋谷でなく、アキバというところが、Web2.0(笑)全盛期の時代を感じますが。

最終的に秋葉原駅の方へ流れていきました。

帰ってから調べてみたところ、Tシャツを着て歩いていたのは、
吉本総合芸能学院の生徒さんたちだったらしいです。
もしかしたら、未来のスターがこの中にいたのかもしれません。
まだ、オーラとかそういうものはまったく感じませんでした。。。

カメラは見かけなかったと思うのですが、この模様は番組で放映されたりするんですかね?
ちょろちょろついて回ったので、もしかしたらちらっと映っていたりするかもしれません。