ラーメン二郎 @品川

午前中に品川でセミナーを受けてちょっと早めに終わったので、品川二郎を初体験。
よく考えると、今年初めての二郎。ビバ、初詣。

開店直後についたせいか、並んでいる人も2人だけ。
10分と待たずに入れました。

小ブタWカラメヤサイニンニクマシ。

午後もセミナーが続くというのに、今年初という記念の一杯とゆうことで小ブタWをチョイス。
しかも、ニンニク増し。午後のセミナーの方がメインなのに、
この時点でやる気がないとしか思えません。

味はとゆうと、かなり好みです。
三田二郎が好きになれないアウトロージロリアン(自称)ですが、
味もしっかりと強い目だし、ブタもしっかりとした歯ごたえだし、大満足です。
品川、もちっと近ければ、通いたいくらい。

さすがにスープは完飲しませんでした。社会人としてのひとひらの理性。
ごちそうさまでした♪

店出たら、すごい行列になってて驚いた。

目印のローソン。

あるサイトでローソンが目印みたいに書いてあったけど、
むしろすっごくわかりにくい。だまされた。