mixiの日記に設定してみた。

試験的に、開店休業状態だったmixiの日記にこのブログを設定してみました。
謎なトラックバックスパムとかが増えるようだったらすぐにやめるかもしれませんが、
とりあえず、やってみようかと。

これで、mixiの新着メールとかに表示されるのかな。
RSSとか、定期的に巡回してくれるとか?ちょっと楽しみ。

で、今までのmixi日記は消えてしまったわけだが、
いろいろとコメントしてくれた人もいて、消すに忍びなかったので、
直前にバックアップを取っておきました。
使ったのは「mixi_backup」とゆー、そのまんまの名前のツール。
http://milk-tea.que.jp/milk-cake/soft/

他のBlogにデータをインポートすることもできるそーなので、
気が向いたら、こっちのBlogに統合することも考えてみようかと。