休暇、最終日。

長いと思っていた長期休暇も、今日でとうとう最終日です。
とはいえ、特に変わったことをしたわけではなく、
いつも通り、アキバをぶらっと歩き回ってきました。

もちろん、やりたいと思っていたのにできなかったこと、
もっとできたんじゃないかと思うことはたくさんありますが、
良い休暇の使い方はできたように思います。
また、新しくやりたいことも膨らんできましたので、
チャンスがあれば手を出していきたいです。

明日から、日常の生活に戻ります。
すぐに体がついていくとは思えませんが、
早いところモードを変えていければと思っています。

あ、ブログは続けますんで(更新頻度は落ちるかもですが)、
よろしければチェックしていただけるとうれしいです。