猫カフェ、リターンズ。

前回は夕方だったこともあり、ほとんどの猫が半分寝ている状態でしたので、
今回は午前中に予約をいれて行ってみました。

てか、ヤツら元気です。
高いところに上る。おもちゃにじゃれる。人のヒザ乗り越えて散歩する。
朝だけあって元気あり余っています。

穴にはまっているおなかがステキ。

調子のって高いところのぼって、降りれなくなっているのがたまらなくキュートです。
ボクの携帯はストラップに鈴がついているのですが、
どうもそれがものすごく気になるらしく、おそるおそる猫パンチしてきたりします。
かわいすぎ。

寝た。

ひととおり動き回るとあきてくるらしく、居心地のいい場所を見つけて丸まります。
こうなると、つついても、うでをびろーーんとのばしても動きません。
気まぐれです。さすが猫。

そんなわけで、2週連続で癒されてきました。うーん、常連になりそう。
キャバクラ通いしているおっさんって、こんな感じなのかな。
。。。ちがうと信じたい。