ソフマック。

ボクが知る限りで、秋葉原近辺にマクドナルドは6軒あるのですが、
その中でも最も使い勝手が良いと思うのがソフマップ本店の並びにあるマックです。
ソフマップと同じビルにあるので、俗に「ソフマック」なんて呼ばれています。

中央通りからすぐのところにあります。

買い物が一段落したお客さんで、入り口ははいつも混んでいますが、
地下はソフマップの店舗部分も食事スペースになっているため、
外から見るよりずっと広く、意外と席が見つけられます。
また、比較的新しいお店のためキレイなのもうれしいです。

地下は禁煙席、2Fが喫煙席になっています。
アキバの店らしく、カウンター席にはコンセント完備、
また、Wi-Fiでインターネットに接続することもできます。
午後は150円でハンバーガーと飲み物のセットなんかもありますので、
アキバ散歩につかれたときや、ちょっと調べモノをしたいときなんかに
とても重宝するお店です。

メニューは他と一緒なんですけどね。