アキバ ステキビル その1。

ちょっと時期をはずした感もありますが、
今年の4月、秋葉原の中央改札口のすぐそばに2つのビルができました。

時刻表示がアートっぽいです。

夜に行ってみて、すごく明るいことに気がついた。

そのうちのひとつが「chomp chomp(チョムチョム)」です。

アキバっぽさゼロのロゴ。

chomp chompは、アキバには珍しいレストランビルです。
ちょっとおしゃれ系の飲食店が入っています。

テナントはこんな感じ。

値段もそれほど高い、というわけではないので、
ちょっとアキバでみんなでご飯、みたいな感じでも気軽に使えます。
店によると思うのですが、全面ガラス張りなので、
お店の中からでもかなり開放感があります。

駅から近いので、女性でも安心です。
いい意味で、アキバっぽさがまったくないので、
一般人(笑)連れて行くにはまちがいない場所だと思います。

chomp chomp AKIHABARA
http://www.chompchomp.jp/