乱世 @渋谷

会社の同僚の結婚パーティで珍しく渋谷に出たため、
以前にも行ったラーメン大戦争の一角、つけ麺屋の乱世に行ってみました。

つけ麺、800円。

大盛りでも同じ値段だったのですが、さすがに次があったので並にしました。

魚介系のスープなのですが、かなり味が濃いです。
粘度がやや高く、スープを食べる感じです。
麺は歯ごたえのある、やや太めの麺。
黒コショウがアクセントとなっているのが、初めての感覚で新鮮でした。

チャーシューがスープの中に沈んでいるのですが、これもやや濃い味付けです。
他にもシナチク、ネギがトッピングされています。
ナルトが入っているのが、意外にもちょっと珍しいかも。

ボクはなかなかおいしいと感じましたが、
味が全体的に濃いので、好き嫌いは分かれるのかもしれません。