お台場ガンダムを見てきた。

話題の、お台場にある等身大ガンダムを見てきました。

イメージ的に自由の女神のそばにあるのかと思っていたら、
意外と離れた潮風公園に会場が作られていました。

人大杉。

3連休ということもあってか、かなりの人手でした。
外国人観光客が多いかと思っていたのですが、意外とそれほどでもなく、
世代のためか、「若いお父さん」的な人が多かったように感じました。

目が光ってます。芸が細かい。

高さ18mというガンダムは、予想よりもはるかに大迫力でした。
作りもしっかりしていて、期間限定というのがもったいないです。

今回は日中に行ったのですが、夜になるとライトアップされて、
さらに迫力があるそうです。
機会があれば、今度は暗くなってから見に行ってみたいです。