Windows 7、衝動買い。

Windows 7の発売日ということで盛り上がっているかなー、と思い、
昼休みにビックカメラに立ち寄ったら、数量限定版でかなり安く売られていたので、
思わず衝動買いしてしまいました。
いや、給料日直後って怖いなー

Professional版が2万円ちょっとでした。

Windowsは、正直なところSP1がでるまで手を出すつもりはなかったんですが、
こうなったら、とことん人柱になってやりますよ!

とは言え、よく考えると入れるマシンがないんですよね。
メインのMacBook Proに突っ込む度胸は、さすがにないので。

というわけで、新しいマシンを買うか組むかしないと。
せっかく発売日に手に入れたのに、少なくとも週末まではお預けだなぁ。