シカゴに到着。

2泊3日、約42時間かけて、約3600kmを列車で移動し、
ロサンゼルスからシカゴに到着しました。
サウスウエストチーフ号はめちゃめちゃ快適でした。
いろいろと書きたいことはあるのですが、それはまた帰国後に。

とりあえず、シカゴ到着ということで、
まずはシカゴ名物の「ディープ・ディッシュピザ」を食べに行きます。
宿でのんびり、ということでピックアップをお願いしたところ、
30分後にまた来い、とのこと。さすが厚いだけあって、時間がかかります。

シカゴNo.1とも言われる、ル・マルナーティのピザですよ。

いや、いろいろと評判は聞いていたのですが、もはやピザというよりもパイですね。
ピザは大好きなのですが、さすがにこの大きさはちょっとたじろぎます。

とは言え、ソーセージとトマトのソースの相性がばっちりで、
バドワイザー飲みながら、おいしくいただきました。

さてさて、明日はどうしようかなー??