帰国。

ニューヨークのJFK空港から、フライトすること約14時間。
無事、東京に戻って参りました。

約3週間の長旅だったのですが、終わってみるとあっという間という感じでした。
学生時代のような、久しぶりにバックパックを背負っての移動しながらの旅でしたが、
いろいろな出会いや発見があり、また考えさせられることも多く
有意義な時間にできたと思います。

飛行機の中でたっぷり寝たので元気なつもりでしたが、
やはり熱い風呂に使ってビールなんか飲んでいると、眠気が押し寄せてきます。

さて、明日からは現実に戻ってやらなければならないことがたくさん。
なんせ「無職」ですので。
てか、こうして文字で書くと心が痛いなぁ。。。

  * * * * *

ビバ! ひきこもり~働いたら負けかなと思ってる~
ホビージャパン
売り上げランキング: 770,848

ちょっと言ってみたいが、さすがに言えない。